つける位置を変えてみた

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12760665284.html

☝️のブログの続きです

こんにちは🦏です


前回書いた土屋鞄のランドセルに新しく購入したランドセルカバーがつかなかった話の続きなんですが


わたしのカラビナの付け方だと


数日経ってから少し首周りが痛いとのことでつける位置を変えてみました。

👇前回の位置

肩紐が広がりにくかったようですー(>人<;)

真似して付けちゃったよって方いたらごめんなさーい

🙇‍♀️


 新しい位置は肩ベルトに響かない所に変更



ゴムを3回くらいカラビナに巻き付けて

持ち手にだけつけました

カラビナじゃなくて紐でもよかったのかな?って気も


若干しますが‥

(あとこの使い方ならカラビナは小さいサイズがいいなと思いました)

あと少しカバーがダラってなる


ほどけた時結びなおすのは面倒なのでとりあえずこのまま使ってみようと思います⭐︎

持ち手の形状によって ランドセルカバーがつけられないのはかなりの盲点でした😭

わたしが付けてるのはシンプルなデザインのこれ

👇



娘達の時はふりふりのリボン が良いとかリクエストあったけど‥笑笑

息子はシンプルが良いみたいでした。

前回ブログに書いた内容だと少し使い勝手が悪そうだったので再度投稿しました


わたしみたいにボヤッと土屋鞄のランドセルにカバー買ったけど付かなかったっていう方で素敵なアイデアある方は教えてくれたら嬉しいです


とりあえず🦏わたしはカラビナで乗り切ります〜


最後まで読んでくださってありがとうございます⭐︎いいねなどいただけると励みになります🍀


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12664522095.html


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12696860407.html




PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ