島津亜矢さんの船橋コンに行ってきました | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

昨日は、今年初の亜矢さんのコンサート船橋に参加してきました

実はこちらの会場、あたしが初めて亜矢さんのコンサートをみた場所です

2009年はてなマーク2010年はてなマークちょっと忘れちゃったけどね

アレから月日がどんだけ流れたんだろう笑い泣き



本日も満員御礼の文字が出ていました


16時

お席はセンターブロック通路よりで、

お隣さんは、いつものメンツのあや友さんだったので

安心でしたウインク

1部→オープニングは、

会場のみんなで一緒に手拍子できるSINGALONGからの

Pretender

逆光

夜に駆ける

ワイの一押し曲夜に駆けるキューン

つい興奮気味でノリノリだったんすが

先月骨折して、21日にやっと固定が取れたばかり

右手が自由になったけど……ペンラ振っていたら

ヤバっ、痛かったえーん

そんなんで、その後ペンラ持つには左手のみで

太陽くんとの美女と野獣もよかだし

アイノカタチも好きだし

特に、1部ラストのエンダーこと I Will Always Love Youは最強アップアップアップ

20分の休憩おトイレは、かなりの長蛇の列でした

列に並んでいるとお客様の嬉しい反応も聞こえてきますね

思わずオタ的に、会話に参加したくなっちゃいますわ笑

2部→演歌は田原坂

バージョン違うと別歌ですね

亜矢さんのオリジナル曲が続き……

大器晩成ときたらあたし的には、温故知新も聴きたくなるなる

セトリに無く聴けないのは、ちと残念でしたぐすん

それと……

亜矢さんが、MCで、3月の出演番組のお知らせしてくれたのですが……

番組名は言わずに

まだ話せないのですがっと亜矢さんトークで

バックにあの番組の曲が流れて

きっと会場の皆さんも、おわかりかと……

オタ大陸かなぁはてなマークウシシ

とにかく公開情報されるの、お楽しみにしていまーす

休憩挟んだ、2時間のコンサートがあっという間に終了でした

久しぶりに、亜矢さんのお見送りして、帰宅しました

亜矢さん、お疲れ様でした

充電されて、あたし、元気に頑張れまーすウインク