骨折後の日々は……… | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

先月に骨折して

また完治していないあたしですが……

気分転換にっと

仲良しちゃんがランチ誘ってくれた

スカイツリーが目の前に見える

シズラー

のんびりとランチした〜



サラダバー思ったよりは、食べれなかったけどね爆笑

チーズトースト相変わらず、うまいおねがい


とりあえずデザートもいただきました



それと……別日にですが

成東まで行ってきた





帰り道でいちごの販売所見つけて

ゲット



残念ながら、食べたかった品種

真紅の美鈴とチーバベリーは売れ切れでしたガーン


あと病院行って、検査して

大丈夫だったら、

24日は亜矢さんのコンサートに行きたいって思っています

しばらく大人しくしていたのでね爆笑