桜が散ってしまうね | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

早いものでもう4月滝汗

今日の関東のお天気は風強くて、大雨

これじゃ桜が散ってしまうねあせるあせる






お花見は出来ずだったけど……


DA PLATE LUNCH 808


先日ノースショア気分の、お店に行ってきました

店内が



マジ……ノースショアだった

プレートランチ


パンケーキ

どちらもシェアしていただきました


ドリンク見ただけで

テンション上がるアップ



スパムもあったし


暖かな国に行きたくなる

ハワイに以前行ったのって、もう10年前だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また食べに行きたし