大月見バーガー | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

9月になっても、まだまだ暑い日が続いていますね[みんな:01]

最近は、ちょっと、時間がなくて
美味しいモノを食べても、
お知らせしてないっすぅ[みんな:02]

昨日は、綺麗なレインボーの虹が
あちらこちらで、見えたのでは⁇

あたしも、見たょ[みんな:03]
photo:01



ちょっと電線が邪魔してるけどね
photo:02


ハッキリして、めっちゃ綺麗なだった


んでもって、ひさびにマックで
食べたょ[みんな:04]
しかも大月見バーガー
photo:03


オサレな店内でした。
photo:04



photo:05



photo:06



やっぱ、ウマーイ(笑)

さて、まだ膝が痛いけど
今日もガンバ↗↗




iPhoneからの投稿