韓国料理「けなりぃ」 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

本日は、私用後に、銀座に寄り道
遅めの時間でしたが、
ランチバイキング、しちゃいました[みんな:01]

何処店かって?

韓国料理「けなりぃ」
こちらのお店、時間によっては
かなりの長い列になるの~

どちからといって、女性向きのお店
ですが・・・・・
がっつり食べる、1人男子の姿が
チラホラと

特別メニューに、サムギョありでした(笑)
んでも、思ったより、料理の品数が
ちょぃ少ない
ちょっと評判倒れ???
(オット辛口コメント)

時間が遅かったので、ランチの目玉というたまごの中に入ったプリンは
食べれませんでしたが↘↘
お店の入り口です。
photo:01



photo:02


店内
photo:03



早速、お皿にモルモル
photo:04



photo:05


葉っぱに巻いて巻いて~
photo:06


食べ放題で、¥1200なり[みんな:02]
photo:07



お腹いっぱい、いただきやした↗
またまた、体重がUPしそう~😱😱😱

iPhoneからの投稿