大阪土産は・・・ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

九月になったけど、まだまだ毎日
暑いですね[みんな:01]
でも、朝晩は、少しだけど
風が心地良く感じる~

たこ焼き食べれなかった
あたしは、お土産こうたょー(笑)
コレ
photo:01



今週は、帰宅が遅い日々が続いて
いるけど・・・
今日もお江戸まで、後輩くんの
LIVEに、行って来ました。

photo:02


まさに、店名通りに
こちらのワニさんがいたょ[みんな:02]
photo:03



LIVE観覧後は、甘~い所に行った[みんな:03]

photo:04


やっぱり、エッグスは神だった[みんな:04]
甘い後は、お口直しに
photo:05



美味しゅうございました[みんな:05]


iPhoneからの投稿