明日はホントに雪なん!? | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

今日は朝から沢山の日差しを浴びて晴れ・・・会社に出勤
晴れだと、やっぱり、キモチいいよねグッド!



最近、色々とバタバタしていて、

1日の時間の使い方が上手く使えずあせるの日々を過ごしています。



でもでも、食べる時間は、しっかり、あるょ~にひひ

またまた、親友ちゃんと、デニーズタイム
食べネタとたま~の海ネタ

今デニーズでは、ラーメン麺フェアー
食べネタとたま~の海ネタ


チーズトマト麺

食べネタとたま~の海ネタ

赤色スープでしょう~

トマトのこくがあり、チーズがトロ~りっと・・・

濃厚だけど、飲むと、さっぱりした味なので、

かなり、気にいりました!!


今、トマトは注目されてるもんね~アップ




そして、いつものように、もちろんデザートも・・・
食べネタとたま~の海ネタ

NEW 苺のシューミニパルフェ


食べネタとたま~の海ネタ

今までは、ミルクプリンとかだったけど・・・


サクサクのシューが入ってるの

ピスタチオアイスと苺のソルベもねにひひ

いちごもうま~~い!!


見えるはてなマーク見えるはてなマーク
食べネタとたま~の海ネタ

超満足チョキ

また食べるぞぉ~って思った(笑)



おかげで、元気モリモリになりました~

色んな事があっても、みんなもガンバッテいるもんね

あたしも、元気でいかねばね~~ニコニコ