続・・・つばめグリル | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

ニコニコ朝から・・・のネタじゃ~ないけどねあせる
食べネタとたま~の海ネタ

料理がくるまでの間は・・・とても、アツイ話題でした(笑)


食べネタとたま~の海ネタ
じゃ~~ん!!


食べネタとたま~の海ネタ

一口食べたら、お腹の中まであち~~ぃ叫び
食べネタとたま~の海ネタ

相変わらず、ポテチが大きいもんね

あたし・・・食べきれずだった~DASH!

この日は、沢山笑いすぎて、大変だったょアップ

こんなに笑ったのは、久しぶりだったかも~ね


笑える時は、思いっきり笑えばいい

今後は、あまり笑える事が少なくなるかもの・・・あたしだから


っと、ちょっと最近のあたしは、

ネガティブ思考になっていますが・・・おおめにみてね

パー