つばめグリル | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

今日からあと3日で、2月も終わり
この前お正月って思っていたのに、あれよあれよと・・・
時が経つのが、とても早い叫び

ヤバイ~おばたん化してるってバレバレ~~ニコニコ

お休み中は・・・・・あちら、こちらへと飛び回っていました~

ただし、大事な用事ですアップ








あっ、でも土曜日は、久しぶりに、こちらで~パー
食べネタとたま~の海ネタ

顔見知り方と、同席することになり4人でディナー
食べネタとたま~の海ネタ

店内  画像ちょっとあるかもあせる


食べネタとたま~の海ネタ
つばめグリルといったら


やはりお店の看板メニュー

つばめ風ハンブルグステーキですねにひひ
食べネタとたま~の海ネタ
4人とも、同じメニュー


わ~~い音譜キタキタにひひ


食べネタとたま~の海ネタ


続きまふ~