マジ!!雪フリフリ~~!! | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

昨夜から、雪予報が出てましたが、

ちょいとお江戸に行く用事があり、遅い帰宅になりましたあせる




朝起きて、そくざに外の景色を見たら・・・・

マジ!!雪がフリフリしてる叫び

いつもより、早めに家を出て会社に向かいました。


あのね~いつもの事だけど、雪降りになると

課内のあちら、こちらの方は、必ず休暇を取るんだよねプンプン
まぁ~この時期は、今期の休暇を消化する期間なんだけど~



友との、いつもの待ち合わせ場所のモスにて・・・


まだトライしてない


とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」をいただきましたにひひ
食べネタとたま~の海ネタ

こちら~~目


食べネタとたま~の海ネタ

いつものテリヤキソースと違って、かなりさっぱりしているけど

濃厚なソースって感じがしました。

シャキシャキのレタスもいいでしょうはてなマーク

どこかの、バーガーとは、やっぱ違うドクロ


やっぱ、オニポテを選んじゃうよね~音譜
食べネタとたま~の海ネタ

モスもちょっとお得なセットメニューがあるんだけど

ほとんど公表されてないから、オーダーする時に

通常メニューを選んじゃうのあせる

まぁ、キモチ\30ぐらいなんだけどねDASH!



寒いせいなのか!?

お江戸ですが、何処のお店も、かなり人影が少なかったです。


自分自身そして、世の中の情勢が・・・5年・10年後は

果たしてどーなってるんだろうねはてなマーク

先の事は、見えないけど、最近はふと、こんな事を思うようになりました。
おっと(^^;ネガティブ思考は、イカンぜよだったねべーっだ!

雪フリフリですが、元気にねパー