いっぱい笑っていっぱい食べると元気になる☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんにちは☆

ちょっと時間が空いてしまいましたが…あせる気づいたら11月になってたーーー!OMG


前回のつづきです。
やっと、念願のカフェペーパームーンに着いた私たちニコニコ


着いて早々、外の看板でテンションUPアップ
念願叶ったこの日。

前回来た時、すでに閉店時間で入れず。。笑なので嬉しさもひとしお♪
{5D46E3DA-CB9D-4DD1-A233-ECAD146A72C3:01}

中もオシャレで天井にはお花が干されていました!
{48DD5C77-EF2C-42C5-B7E9-15FA60A2A549:01}
か、かわええ。。ラブラブ!

このお花たちを使ったブーケが大・小の大きさで売られてて、2人ともキュンキュンドキドキしながら…のひととき。

{E2E94763-491B-404D-BC18-62E08DF6190B:01}
洋梨のカスタードパイと紅茶♪

すっっごーーーく癒された!!!

そして食べ終わってみーちゃんからのオーダー品をここでお渡し♪

リバティとソレイアードのシュシュと、カラフルなミサンガキラキラ

喜んでくれた顔がなによりも嬉しかった~(≧∇≦)
{19FA524E-7BA6-4FEE-9BA8-CC23D9ABE968:01}


いつもたくさんお世話になっているので&お誕生日だったので、ラッピングもいつもより気合いを入れて、箱に☆

手作りのタグもつけて表→Happy・裏→名前をスタンプでペタペタ。そこも気にいってくれた様子でよかったぁ!

店内にある雑貨屋さんも、
ほんとーーに可愛くて幸せいっぱいになりましたニコニコ

手作り雑貨やシンプルで可愛い服なども売っていて、楽しめました!!

山中湖にあるオシャレカフェコーヒー
PAPER MOONさん、オススメですラブラブニコニコ



P.S...帰りは2人共、「”小腹”が空いたね~」と。たまたま近くを通ってたので
予約してないけど(金曜の夜なので)、思いつきで美味しい中華料理屋さん桃へビックリマーク
突撃~したら、カウンターがあいててラッキーにひひチョキ小腹どころか、あれもこれもと頼み、、、2人共、これ以上は食べられない位たらふく食べて、笑って、語った夜なのでしたーーーー(^o^)食べきれなかった麻婆豆腐はかなり残ったのでタッパーに入れてテイクアウトしたよーーーん♪←メニューがどれもこれも美味しそうで(実際、めちゃめちゃ美味しいから…)。どんだけ頼んだのーーって感じですね…笑

お陰で、なんか前よりも元気になった気がする~(≧∇≦)

みーちゃん、ありがとう~~~ラブラブラブラブ