山中湖へお出かけ♪ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

今日は、気の合う友人のみーちゃんと昼頃から集まっていつの間にか夜まで…
しっかり笑って食べて笑って食べてな一日でした!笑


目的地は山中湖にあるので、
車でドライブがてら向かうと音譜
お天気サイコテンションUP
雪化粧した富士山もイイカンジで写真に収まりました(^^)
{A450736D-777A-45CF-9718-790B9BA59BA1:01}

途中、こんなところにも富士山を発見ビックリマーク
{8F159382-ED01-4180-8122-F9D23BE47DBB:01}
今までなんで気がつかなかったんだろう?笑

とっても穏やかなお昼時。

前から行きたかった、山中湖のお洒落カフェペーパームーン…の前に、腹ごしらえを

山中湖畔沿いにあるイタリアンレストランへ☆初めてのお店だったけど、めちゃ美味しかった目
私が頼んだのはカボチャのクリームニョッキ♡
なぜか、今日は朝起きた時からニョッキかリゾットの気分だったから音譜
{B3BCB79F-75B1-4F3B-8224-107752ADAA16:01}
ニョッキ食べれて満足です♪笑
クリームが濃厚で美味しかった!
サラダも、ソースとの相性が抜群で絶品でした☆

席からの見晴らしもよかった~\(^o^)/↓部屋の中の席からの眺め。
{83BF722D-4994-4D82-BEEA-B879C3F76141:01}

また行きたいけど…お店の名前が思い出せない…山中湖湖畔沿いにあるイタリアン、オススメです。←隣に古着屋さんがあるところ。


そんなこんなで次の記事で念願のお洒落カフェペーパームーンへ行けた様子も書きますね(^^)