真夏日! | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。



こんにちは(^^)

今日も暑かったですね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今さっきニュースで、
ここ山梨、なんと全国1位の31℃晴れを記録したそうです…\(゜□゜)/そりゃ暑いわー!

しかも真夏日ってーガーン

私、ちょーど4日ほど前に
思い切って
髪の毛30cmくらい切りました!

バッサリ切っといてよかった!
かも!!!?笑
な暑さですね、ほんと。

久しぶりのショートで、
髪の毛洗うのも、乾かすのも
ずいぶーーーんと、楽になりました♡
超はっぴーラブラブ!ラブラブラブラブ
いままで、その手間に
結構ストレス感じてたんだな~と
感じるほど~ヽ(゜▽、゜)ノ

まだ慣れないけど、
あえてこのショートでヘアアレンジを
するのが楽しみっ♪

あ、切った髪の毛の写真ー
記念に撮りました(*(σ・∀・)σ
あんまり見せるものじゃないかな~
でも載せちゃおうかな~笑

{7ABB27F2-90E2-4D4D-9718-496DF9133004:01}


なんか…人の後ろ姿みたい…笑
横のスマホと比べたらすごい量デスネ!

生まれつき毛の量多いんです~
それがなかなか乾かない理由だったり…
してました!

このショートにするまでは!
手間取ってた時間20分は短縮できた…!
すごい!!!!!!!すごいよ、感動(ii)
はっぴーショートヘア生活、たのしも~ラブラブ( ´ ▽ ` )ノと、自分にひとこと。


ピッカーンと晴れた日。
うちのベランダからパシャリ✨
{EB2811D7-BD28-4689-9753-4848A6FDDD75:01}