久しぶりのテニス! | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

この前の週末、
彼と近くの公園まで行って
ソフトテニスをしてきました音譜


お天気も良くて、運動日和晴れニコニコ

{886DDD9F-0B19-479C-A375-93A74E4F09C9:01}


久しぶりのテニス~♪
楽しかったー!!

彼も昔、一瞬だけソフトテニス部にいたことがあったらしく…
なかなか返してくるね~( ´ ▽ ` )ノ←上からで失礼。笑

そんなこんなでラリーもだんだん続くようになって。
最高20回ー!

ハァー(*´△`*)ヽ(><*)オツカレ-

コートは使えなかったので
芝生の広場でやったけど。笑


なかなか楽しかったー*\(^o^)/*

体動かすのって、やっぱり気持ちいい!!

またやろ~キラキラキラキラニコニコ

{DF0C915A-32A9-44F5-B0CD-BF9CE59290C3:01}