みどりとピンクのじゅうたん☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

私にとっての、
一番のパワースポットである大好きな公園。

🌲🌲🌲

緑豊かで、行くと心の底から癒されます。

最近は、体調を崩したときも一人でふらっとお散歩しに行って
緑の木々を見ながら自然の生命力に感動しながら歩いていたら…

体調がいつの間にかよくなっていたり^ ^虹

心身共にリフレッシュできるので、
時間があってお天気の日には
彼ともお散歩に行ったりしています。


この前のお散歩の様子☆

{651A3EB4-7589-40FF-9012-F1FBC76C1022:01}

え!ここだけピンクのじゅうたん!!

{43217128-00F7-410E-80F9-FDC084C5FF54:01}
きれーいラブラブ!

{E50241E4-0B8F-4E2C-B134-2FE21E069C3E:01}

八重桜でした!

{E570FBC0-A816-4859-9369-ED5F7FCE6B62:01}


{0A19B3B3-A3B9-4DE9-BFFB-E42A24E49046:01}

空気が気持ちいい~

{9F822C47-ACB5-4753-947E-F2F247275890:01}

緑の豊かな色にも生命力を感じるニコニコ

{CE2EC56E-9D8E-44BC-89D1-80266B859BAC:01}

やっぱり自然が大好きだなぁ…ドキドキ


{F184850B-B3FB-40CC-88B1-C667FBFA11B7:01}


こんなひとときが、私にとっては
かけがえのない大切な時間です。

高校時代からいままで、
この緑の公園を   友達と、彼と…
大切な人と一緒に歩きながら
何気ないことで笑いあったり、
時には真剣な話をしたり。

今も、
そんな思い出が増えていきます。

いつ行っても落ち着く、
大好きな公園です音譜