ご覧頂き、ありがとうございます。

 

愛知県在住 30代 3児ママのりんです。

 

日々のことを記録しています。


 

こんにちは。


長女が9歳になりました照れ


お祝いはこちら↓で。




プレゼントはこちら。↓


・あつ森 追加コンテンツ ハッピーホームアカデミー

・小学館の図鑑NEO 音楽

・リカちゃん VERYコラボ

・リカちゃん コーディネートドレスセット

・リカちゃん ふわモコしろうさぎ







と盛りだくさん!照れ

リカちゃん人形も増えてきて、4人目くらい?笑

そして、息子は一緒に遊ぶのに、はるとくんが欲しいと!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうかれこれ1年くらい同じこと言ってるから、今年の誕生日プレゼントかしら?ニヤリ


そんな息子のお誕生日ももう1ヶ月きってる~びっくり


5,6,7月とお誕生日が連続な我が家。

大忙しだわキョロキョロ