ご覧頂き、ありがとうございます。

 

愛知県在住 30代 3児ママのりんです。

 

日々のことを記録しています。


 

こんにちは。



5月は行かなかったコストコ。

6月入って、食品なくなってきたから、行ってきました〜照れ

はい、大量買い!

3万円オーバーでしたびっくり

毎回なにをそんなに買うんだろうか...

コストコマジックだわ〜キョロキョロえーん

とりあえずコストコ行ったら、買ったものをせかせかとカットして冷凍作業!!!

地味に大変な作業なんだよね。笑


こちらは抹茶ローフ。

またまた2パック買ってきちゃった〜笑い泣き



ここでもたくさん買ってます。えー


抹茶ローフは1本を6カットにすることが多いです。


食べる時は、電子レンジで800w20秒でやって食べると、ホワイトチョコが少し溶け始めの部分もあり、まだかたい部分もあり、美味しく食べられる!


朝食のおともに食べてます〜



冷凍するから、サランラップと冷凍用ジップロックは必須!







こちらはチーズケーキ。


1ホールを16カットすると、4人家族で4回分。


土日のおやつに食べたり。


食べる時は30分前くらいに冷凍庫から出して、その辺に放置。


食べる時にはちょうどよくチーズケーキになってるとこと、まだアイス状のとこと、味わえるラブラブ




多少サイズがバラバラなのは、ケンカの元...気づき気づき



冷凍庫があるから、コストコで大量に買ってもなんとかなる〜笑い泣き笑い泣き



次のコストコは7月かなぁ〜口笛