ご覧頂き、ありがとうございます。

 

愛知県在住 30代 3児ママのりんです。

 

日々のことを記録しています。


 

こんにちは。


次女が1歳になりました〜


はやいぃぃぃぃぃ....


とにかく早すぎて、嬉しいけど、なんだかさみしい。


お誕生日当日は次女用にケーキを作り、大人用にケーキを買ってきましたおねがい


次女用のケーキ、子どもたちが作ってくれた♫






美味しくてパクパク食べる次女照れ

やったね!


大人用には、こちらのイチゴタルトを照れ 



美味しかったーーー!

4人で食べたらすぐ無くなっちゃったわ口笛



お誕生日プレゼント、というちゃんとしたものは準備してませーん笑い泣き


でも、義両親からはAmazonギフト券10000円分をいただきましてびっくり


これで好きなもの買ってあげてね、っておねがいおねがいおねがい


本当にいつもありがとうございます!!!

(私の誕生日もギフト券をくださるっ!)



◎1歳の記録


体重:7520g

身長:不明


・伝い歩き

・ハイハイ早くなってきた

・3回食

・わりとなんでも食べる

・手づかみ食べできる

・歯はまだはえない

・「いただきます」の意味の「だー」と言いながら手を合わせる

・「バイバイ」のお手ふり

・昼寝は抱っこ紐で朝1〜2時間

・DWEのプレイアロング大好き!

・階段のぼれる

・おむつはテープM、パンツM

・おむつ替えようとゴロンさせると泣いて逃げようとするから、パンツ率高め



こんな感じかなぁ...


まだ歩く気配ないから、靴はまだ準備してません〜

(サイズ見てないから分かんないけど、長女のファーストシューズ、お下がりいけるかしら?!)