銚子 絶景の宿 犬吠埼ホテル 日帰り温泉2 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

犬吠埼も高台にありますがそこからさらに上った所にあります。

  

  

  

  

太平洋を臨む犬吠埼の高台に立つ眺望抜群のホテルです。チャペルもあります!!!前回は風雨で大荒れの中日帰り温泉に入浴して帰りました。今回も寄ります。銚子駅前の観光案内所で割引券をもらいました。前回訪れた時との違いは天気が良い事。露天風呂から太平洋の波音と真っ青な海が楽しめそうです。

  

            

フロントで会計を済ませて大浴場に向かいます。日帰り温泉は土曜日で1500円です。訪れたのは12月下旬。クリスマスツリーが飾られていました。

黒潮の湯は白亜紀前期の地層の深さ1300mから湧き出る天然温泉です。露天風呂は石組み大露天風呂・打たせ湯、寝湯ジャグジー・岩風呂。内湯は展望大浴場・ジャグジー・サウナ・打たせ湯。バリエーションが多いので旅の疲れが癒せて楽しめます。

  

  

  

絶景の宿の名の通り眺望が最高に良いんです。この日は冬晴れで波が穏やかだったので寝湯ジャグジー・岩風呂に入りながら眺める海は格別でした!!!

絶景の宿 犬吠埼ホテルの温泉はお薦めです。近いうちにまた行きたいです。帰りの電車に乗車するために犬吠駅に向かいます。