富山 お土産 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

                     

夕食を食べる前にスーパーアルビスで昆布締めの刺身を買いました。日本酒との組み合わせが最高です。

                              

地酒は富山市内で立山を飲みましたが五箇山では三笑楽を買いました。口に含んだ時の味が鋭いです。昆布締めの刺身、鱒寿司と組み合わせると双方の味が引き立ちます。五箇山、南砺市に行ったら必ず買いたい一品です。

                         

                         

富山に行ったら必ず買いたい鱒寿司。今回は一段式でしたが二段式を買えばボリューム満点です。

                         

スガキヤ 富山ブラックラーメン 富山の味が手軽に楽しめます。立山ケーブルカー立山駅の構内にある売店で買いました。一口すするたびに濃厚な味が広がる富山ブラックラーメン。楽しかった富山の旅を思い出します。