富山 ラーメン一心2 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

富山駅でお土産を買った後帰りの新幹線まで時間があるので夕食を食べに行きます。今回訪れたのは桜町近鉄ビル1Fにあるラーメン一心。富山ブラックの人気店です。二度目の来店です。今回もお店の前に列ができていました。10分待ちぐらいでお店に入る事ができました。

                                                  

今回も特製ラーメン、チャーシューご飯を注文しました。唐揚げも頼みたかったのですがメニューからなくなっていました。残念。  

                   

                                                  

美味しそう!!!いただきます。濃口醬油。コクがあるけど脂っぽくなくて食べやすいです。チャーシューがとろけるように柔らかく卵も程よい具合に半熟です。チャーシューたっぷりのご飯も美味しい。美味い、本当に美味い、美味すぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!あっという間に完食しました。帰りの新幹線の時間まで駅前を散策します。