ジョナる 8時前から LOVEITでジョナにいたよー SEとMCの話をするはずが 雑談が盛り上がりすぎたね 約2時間ほぼ世間話 卒業生代表挨拶同窓会長 在校生の話で てんこもりだい 全く 楽しいぜ 7日のライブも 頑張りまっしょい Pay tax~♪ This かんとり~♪ SE紙だ 間違えた神だ では明日も張り切って Cu↑毎度使うけど See you.の意。 あじ ゃぱ ^