ジョナる | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
 
8時前から
 
 
LOVEITでジョナにいたよー
 
 
 
 
SEとMCの話をするはずが
 
 
雑談が盛り上がりすぎたね0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif
 
 
 
 
約2時間ほぼ世間話 卒業生代表挨拶
同窓会長 在校生の話で
 
 
 
てんこもりだい
 
 
 
 
 
全く
 
楽しいぜ
 
 
 
 
 
7日のライブも
 
 
 
頑張りまっしょい
 
 
 
 
 
Pay tax~♪
 
This かんとり~♪
 
 
 
 
0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif
 
 
 
SE紙だ
 
 
 
 
 
 
間違えた神だ
 
 
 
 
 
 
 
では明日も張り切って
 
 
 
 
 
Cu
毎度使うけど
 
 
See you.の意。
 
 
0時は12時-4cd158e2a5590.jpg
 
 
 
 ゃ
 
 
 
 
^