暇につき | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
 
 
 
メンバーが模試なので
 
 
やたらヒマちん
 
 
 
 
しゅうは寝てるな(-_-)多分わら
 
 
 
 
なので万代での購入品でも
 
貼ろうかな
 
 
ほっ
 
 
 
 
0時は12時-F1000043.jpg
古着のスイングトップ
 
 
(・∀・)古着ならではだね
 
 
 
0時は12時-20101103154746.jpg
んで100円バングルわら
 
 
 
 
 
0時は12時-20101103155259.jpg
ギターのストラップ
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
あーヒマ
 
 
 
 
^