なう | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
午前中万代いって
 
古着着あさって
 
 
 
ミリタリージャケット
ワンスターのスニーカー
 
 
 
買ってきた0時は12時-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
 
 
 
後で載せまーす
 
 
 
 
で学校なう
 
 
 
 
1時から部活なう
 
 
 
 
親におろされたなう
 
 
マック片手になう
 
 
 
 
 
Cu
 
 
 
^