衝撃 | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^




部活がおわる



羊氏と帰宅中


ファミマに寄る




鞄が重い



そう嘆く羊氏




そーでもなくね?



と後ろを振り向く








リュック




誰かのチャリの荷台に忘れた




幸い優のチャリの上で

届けて貰えたとさ。





明日は雨なら午前中



晴れなら午後がオフだ




万台の古着巡り


ユニクロ


いく(と思う







ではCu




^