パチスロ台の挿入歌で1番好きな曲を聞きつつ打つパチスロ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


なぜか分からないがトラウトと言う野球選手の

名前を忘れてしまう。

トラウト選手と言えばエンゼルスの主砲で、

WBCの決勝で大谷投手と対決した

最後の打者と言えばお分かりでしょう。

(さっき改めて見ましたが、

やはり最後の球のスライダーはエグい。

あの球を打てる右打者は

世界中にいないんではないかと思う。)


そんな超有名な選手の名前を

ここ3日間、エンゼルス  主砲で検索して

思い出している。

もちろん顔は浮かぶが、トラウトが浮かばない。

逆に今年マリナーズからドジャースに

移籍したテオスカー・ヘルナンデスは

簡単に思い浮かぶんですが、

顔は浮かばない。何でだろう。

とりあえずトラウトではなく、

マイク・トラウトとフルネームで

覚えた方が忘れにくそうな事に

気がついた。


今日は疲れちゃっていて、

土曜だし休みにしようかと思ったんですが、

明日が日曜日で悪天の可能性が

あるのでちょっとだけでも打つか。


1K46枚貸し等価店A店


しまった。今日A店何かやってる。

客数、客層が違うぞ。


エウレカセブン4


457ゲーム    575WAVE


もうこの辺打っちゃおう。


(476)   セブンチャンス    40WAVE

(811)   VSスピアヘッド   負け

(825)   VSスピアヘッド   負け

(920)   セブンチャンス    50WAVE

(1003)   VSスピアヘッド   

1005     ゲーム数天井     16K


えーと、ほとんど何も出来てません。

あっさり天井です。

弱レア役の25%で入るセブンチャンスも

13の1(残り1回はチャンス目C)と

引けない割には50WAVEしか進まないとは

キツすぎます。



コーラリアンモード



今まで駆け抜けだけだったから

初エアリアルチャンス。

エアリアルチャンス

アイコン  赤1





V   赤BIG   +10ゲーム

エアリアルチャンス   

アイコン  緑×2   緑1追加





V   +20ゲーム  +50ゲーム



僕がパチスロ台挿入歌で一番好きな

NIRGILISのsakuraを聞きつつ。


白BIG   +20ゲーム   +10ゲーム





BIG中白7揃い

エアリアルチャンス

アイコン  緑1   +20ゲーム

+10ゲーム   

コーラリアンモードミッション  リプレイ1回



リプレイ引いた。


成功   エアリアルチャンス

アイコン  赤   緑  各1

V  +20ゲーム   白BIG  +10ゲーム

エアリアルチャンス   アイコン0





コーラリアンモード+50ゲーム

このセットは駆け抜け

842枚


40%当たると言われている

250WAVEまで打ちません。

(後で見たら250WAVEで当たって

いませんでした。(*´-`))



甲鉄城のカバネリ

内部  565ゲーム    

駿城ボーナス   1

419ゲーム

おおっ、久しぶりのレベルの台が。


(489)     カバネリチャンス無名  

494     成功    3K

エピソードボーナス


無名ボーナス   366枚

ST引けず

356枚


ボーナス続かないんだよなぁ。



1K46枚貸し等価店A店


エウレカセブン4

16K投資     842枚

甲鉄城のカバネリ

3K投資    356枚

計6K



エウレカセブン4はコーラリアンモードが

初めて駆け抜けなかった。

相変わらず天井回避も出すのも

難しい台だ。マイスロを入れると1000ゲームで

救済発動と出ますが、

救済レベルで済まんでしょ。

救済なら頻繁に天井へ行くのは…と考えます。

あくまでも救済ならほぼ自力で

万が一位の感覚で天井とならないと

行けません。

正直あっさり天井に行くねぇと。

これは救済では無く天井に行くのは

必然に近い。

何とかならんかなぁ。

これではエウレカセブン4は打ちにくい。