カバネリで何も出来ない日。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


読むの忘れてたんですが、

モンキーVで頑張った日に

漫画のキングダムの単行本を

買っていたのをさっき読んだ。


キングダムは最近では唯一

単行本を買っていたのだが、

(10冊程度。全巻読んではいる。)

ある時期から買わなくなった。


理由はキングダムの漫画家と

某タレントとの熱愛でなんとなく

見なくなった。

別に某タレントのファンでは無いし、

漫画家さんも離婚していてシングルだから、

誰と付き合おうがどうでもよい。

今を思えばなんでだろうと思うが、

キングダムを読んでいたパチンコ店でも

YouTubeを見ている事が多く、

続きを見ていなかった。


これも先日だがいきなりキングダムの続きを

見たくなって、読んだらやっぱり

面白いから最新刊を買った。

自分は相変わらず気まぐれやなぁと

思わされた。




1K46枚貸し等価店G店


雨なのでB店スタートのつもりが、

何かなやっているのが客数が

多くG店に移動。


甲鉄城のカバネリ

当たりナシ   98ゲーム

全リセ濃厚店


(214)    カバネリチャンス  生駒

257      カバネに勝ち    6K

駿城ボーナス   7600ポイント


エピソードボーナス昇格

生駒ボーナス   200枚

無名ボーナス   276枚

ST引けず

421枚


伸びませんね。

今月は1回も美馬STを消化して

いませんよ。

僕は美馬ST(エピソードボーナスの

燃える命、出玉1000枚以上。)まで行くのが

実践値でエピソードボーナス8回に1回位。

これはかなり少ない方のはず。

(マイスロ内総ゲーム数3644位、

エピソード燃える命6518位。)

しかし、現在初当たり26回連続美馬STに

入っていない。

実際どれ位の確率で入るのか

分からないが、

初当たり26回連続入らずは

かなり悪いはず。



1K46枚貸し等価店B店へ移動

美馬ST後   124ゲーム


甲鉄城のカバネリ


474     カバネに勝ち    12K

駿城ボーナス   4600ポイント

(39)     カバネリチャンス無名

55      成功   追加1K

エピソードボーナス


無名ボーナス    336枚

生駒ボーナス    200枚

ST引けず

455枚



27回連続美馬STに入らず

入る事あるのかなぁ。

(あるわ!)



1K46枚貸し等価店G店

甲鉄城のカバネリ

6K投資      421枚


G店計+3.5K(貯メダル込み)


1K46枚貸し等価店B店

13K投資       455枚

B店計-3K(貯メダル込み)


総計+0.5K


結果だけ見ればなにも出来ていません。

しかし、エピソードボーナス燃える命

(千枚越え)の回数が6518位で

ST継続の回数が294位なのは

なんでだろう?