B店にこだわるなって。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


パチンコのRe:ゼロ2の再販が150万円で

再販されるそうですね。

店長系のYouTuberの複数で

話題になっていたので信憑性は

高いのでしょう。

しかし50万円だった台が再販で150万円とは

前代未聞だとは思うが、

店長系の人達の評判は良い。

レンタルよりよっぽどマシだと。

理由は簡単で現在の中古価格より

遥かに安いし、150万円もRe:ゼロ2なら

ペイできるからだそうです。

それどころか150万円で買えれば、

釘がもう少し「メンテナンス」で

開けられるんじゃないかと。

現在の稼働状況から1年でこの位まで落ちると

想定して、予想通り行くならもう少し

薄利で行けるとの事。

その裏でスマパチのエヴァカヲルverが8週。

スマスロ吉宗ライジングが5週で稼働貢献終了。

高低の差が激しいですな。



今日は最近好調のB店。

天気も悪いので、店移動はしない方向で。


4円パチンコ等価店B店

大海物語4SP

前日   263回転

当日当り無し   398回転


この店のパチンコは海だけはラムクリアーしない。

冬ソナとかはクリアーする。

最近好調のB店だが、海は一時遊タイムを

抜けまくった。



610        666    通常  13.5K

107       ヤメ      1273個


今日は打つ台がありません

終了で。


4円パチンコ等価店

大海物語4SP

13.5K投資        1273個


-8,5K


今日打てずに負けた事もあって、

これで明日はB店以外に行きます。

逆に言えばこんな感じになりやすいので、

相性の良いB店に行きにくいのです。