店の相性はあるのかなぁ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


店との相性の話は以前にも書きました。

昨日、戦国乙女4で一撃9000枚越え

(厳密に言えば7000枚のエンディングで

1回切れていますが。)をしたB店は

大きな勝ちが偏って起きています。

打ち方の特性から大勝は少ないですが

それでも、

去年の一撃MAX(7800枚)のバキ、

5000枚のベルセルク無双、

カバネリで2回の裏美馬のうちの1回。

バイオハザード RE:2の完走2回等

行った回数にしては大勝が多い。

行く回数が少ないのはパチスロだけなら

中小規模なので立ち回りにくいため。

相性は良くないが打つ機会は

A店、C1店の方が多いです。



でも本日は昨日の大勝も、

閉店間際までATが続いた事で

クールダウンが出来なかったので、

今日は小さい勝負をするためにB店へ。

パチスロは打てる台無し。

パチンコも無いか、うん?

1円パチンコに初代のとある魔術の禁書目録の

598回転がある。

1円パチンコはクールダウンには

良いかも。遊タイムまでは

いくら1円パチンコが回らなくても

10Kはかからないし。

(低貸しは収支に入れません。)


うん、回らない。

1K50回ちょいのペース。

4円に直すと12.5回転強。

初代とあるは甘い台だったが13回転回らずに

ボーダーには達しまい。

ちょうど7Kで遊タイム。

(954回転)



1185回転で当り。

自力は600回転弱か、

こんなもんですな。

そんな台が、






表示で10000発越えて、




20000発越えて、



20連に届いた所で終了。



23000個あまり出ました。

ここに時間を使ったので、

パチスロを打つ時間がありませんでした。


1パチで16Kも勝てたら上等。

4パチだったらなと思う気はサラサラ無し。

だって4パチに初代とある魔術の禁書目録の

598回転は落ちてないもの。


今日もB店で1パチにしては大勝だったが、

よく考えたらここ2~3年の

4円パチンコのMAXもB店でした。

エヴァンゲリオンの決戦・真紅で

20000発出しているのがMAX。

やっぱり店の相性はあるのかなぁ…。