今日もパチンコかい。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。



一時暖かくなったが、

雨のせいもあってか普通の冬の気温に

なってきた。

体調面も怖いが、多少立ち回りに影響がある。

今日も稼働での苦戦は予想できた。



4円パチンコ等価店A店

大海物語4SP

前日 319回転ヤメ

当日    当り無し  316回転




369     999      確変     3K

39       444      通常

124     ヤメ    2619個


この後、C1店→C2店→B店と回るが、

パチスロが全く打てる状況にない。

ちょっとヤバいなぁ。



4円パチンコ等価店A店

3K投資       2619個

計+7.5K(貯玉込み)



勝ったから良いけどさぁと言う感じですね。

いまだに大海物語4SPに頼っている状況。


A店は一時大海物語4SPを撤去した事があった。

理由は分からないけど、推測では

遊タイムハイエナの増加じゃないかと

思っています。

僕が勝手に遊タイム狙いオールスターズと

名付けた位、いつも見る人達が多かった。

現在も1.2人位は見かけるが、

基本的には平和です。

当時はパチスロが落ち込んでいたので、

パチスロエナ専が遊タイムに進出したんてすが、

今はパチスロも復活して来ているからか、

彼等もパチンコの島は見ていないようです。