ゴールデンウィーク総括。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


ゴールデンウィークは

あまり打てませんてしたが、

収支は+45.5Kで終わりました。

5月5日の1500ゲーム弱で

18K勝てたファンキージャグラー2が

大きかったかなと思います。



去年、一昨年位は混んでちょうど良くなる

感じでしたが、今年は混んで立ち回り難く

なった感じでしたね。


スマスロはほぼ眼中になかったですが、

6.5号機の人気所のカバネリや新鬼武者2が

混んでいる上にヤメ方も浸透していて、

なかなか打てるゲーム数もない。

ゴールデンウィークゆえの普段あまり

パチスロを打たない人の心折れヤメも

年々少しずつのハイエナ人口の増加で、

なかなか拝めなかったです。



個人的にはまぁプラスで終えられて

良かったが本音。

打てる台数の苦戦は想定内だったし、

やはりホールの減少はかなり厳しいです。

あとは意外に台の事に不勉強である事も

思い知ったゴールデンウィークでした。




本日は悪天候と

打てる台を探す自信が無かったので

稼働はしませんでした。