ガメラに助けられましたか。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


ゴールデンウィークも終わって平日に戻り、


何とか稼働が取れないかと期待したんだが、


立ち回り方が悪いとも思うが


稼働は相変わらずとれない。


炎炎ノ消防隊とか銭形4が


新台としと入ってた。


打とうと思えば打てたが、


そこまでして打ちたいと思わなかった。



1K46枚貸し等価店


モンキーターンⅣ


229ゲーム


内部   292ゲーム



(395)    勝負駆けチャレンジ    80ゲーム


(602)    勝負駆けチャレンジ    50ゲーム





663      蒲生に勝ち     12K


850ゲームのZONE


B1


赤     4番人気    榎木    負け


131枚


赤(80%継続)であっさり負け。



これ痛かったなぁ。


負けるにしても300枚位は


取り戻して欲しかった。



店移動


1K46枚貸し等価店



ガメラ    REG後82ゲーム


1084台目





241    バルゴンに勝ち     5K


BIG     追加    1K



バルゴン     勝ち   ギロン


バルゴン     





バイラス     勝ち


ギロン         勝ち


ギャオス    


ギャオス


ギャオス


ジグラ        勝ち


ジャイガー


JAC9回


783枚



これは助かったなぁ。


久しぶりのJAC9回。


これだけ1回のBIGで取れる台は


無いですからね。


一応BIG1回の平均は560枚でしたよね。




これしか打てなかったんですよね。


参ったなぁ。打てなさすぎだ…。




1K46枚貸し等価店


モンキーターンⅣ


12K投資       131枚



-9K(貯メダル込み)



1K46枚貸し等価店


ガメラ


6K投資       783枚


+11K



計+2K




ガメラに助けられましたか。


ガメラは台数は徐々に減ってますが、


以前ほどガメラのリセットを


打つ人も減っているイメージがあります。



最近ガメラはちょいちょい勝てますが、


1084台も打ってると2台連続天井なんかも


喰らったり収支的に苦労もしました。



そう言えばディスクアップは2になってから


全く打っていないです。


初代は何とかビタ押しが8割弱位は


押せたんですが、2はどうだろう?


よっぽど打てる台がなければ


いまさら練習しようか…。