積極的に打ってくださいよ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


昨日、木村魚拓さんのYouTubeの中の


おじいさんといっしょを見た。


この番組はアニマルかつみさんと


ナツ美さんと木村魚拓さんが


3人でパチ・スロを打つ番組ですが、


ここでナツ美さんが出演する


スロドルを打つ事になった。



この番組がいつ撮影されたのか分からないが、


ナツ美さんはホールで打つのが初めてで、


試打もちゃんと出来ていないとの事。




おや?そんなもんなんですか?と。


他の出演者はどうなってるのかな?


まずYouTubeのチャンネルを持っている人で


打っている人はいなかった。


そもそも全員更新頻度が低いが。



それでは出演している媒体で打っているか?


ジャンバリで政重ゆうきさんが、


VPRESSで河原みのりさんが打っていた。


ナツ美さんを含めて8人中3人だけかと。


(僕が検索した結果で見逃し御免。)


番外編として兎味ペロリナさんの


夫である村井一択さんは打っていたが。




一昔前は和田アキ子さんも


地上波のパチンコ番組で


自分のパチンコを打ったりもしてましたし、


パチスロの麻雀格闘倶楽部なんかは


沖ヒカルさんや東城りおさんに


高宮まりさん、以前の台は二階堂姉妹も


打っています。



スロドルが入っている店で


撮影するならスロドルに出演している演者は


何回かスロドルばかり打っても


良いと思うんですけどね。


どうなんでしょう?


個人的には勝負度外視で


積極的に打っても良いと思うんですが。






1K46枚貸し等価店



HEY!エリートサラリーマン鏡


568ゲーム


(645)     KJT   サキリン ハリウッドスタジオ




661       勝ち     3K

赤BIG   40ゲーム

148枚


打てる台が無い!

ゴールデンウィークが明けないと

もう難しいかも。


1K46枚貸し等価店

HEY!エリートサラリーマン鏡!

3K投資     148枚

±0



あまりに打てる台が無く、

スロドルの話題を書いてみました。

でも素朴な疑問なんですよ。

なんで自分が出ている台を

打たないかって。

水瀬美香さんは自分が出ていなくても

新台として出てすぐに打っているんだから、

自分が出ていたら最低3番勝負は

したろうなぁ。

その方がその後の仕事に繋がると

思うんですけどね。