5月5日にジャグラーを少し打ちました。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

パチスロ動画を見ると、

 

ハーデスを打っている演者を見る機会が

 

増えてきた。

 

 

ハーデスは1400ゲームが天井で

 

天井は全回転と恩恵が強いので

 

天井ストッパーがあるなんて言われたが、

 

強いのは無いでしょう。

 

だって演者が天井到達しまくってますから。

 

ある番組で2人でハーデスを打った演者が

 

2人とも天井到達とかもありましたしね。

 

 

写メは撮りませんでしたが、

 

ハーデスで初当たり2連続天井の

 

データも今日見ました。

 

設定1で約510分の1の初当たりなら

 

3倍以上ハマりは理論上

 

約5%で起こりますから、

 

ちょいちょい天井到達するわけです。

 

 

本日はホールが混んでいる。

 

令和5年5月5日なら

 

やはりジャグラーだろうと、

 

ジャグラーを中心にあぶれた人が

 

他の台に流れた感じか。

 

朝からゴリゴリ行けないなら

 

ジャグラーも良さげな台は

 

難しかろうとはっちゃかずに

 

ゆっくり構えていたせいか、

 

今日は打たずに終了かと思った時。

 

 

1K46枚貸し等価店

 

 

ファンキージャグラー2

 

5313ゲーム  BIG 19   REG  20    670ゲーム

 

 

この台イヤらしいグラフ📈なんですよ。

 

ずっとマイナス粋に居て、

 

一つ大きな山があってプラス粋に行くも、

 

670ゲームハマりでプラス粋を

 

ギリギリ維持している状況。

 

つまり出ている時期が短いんです。

 

ただ隣も出ているし、

 

令和5年5月5日も込みで打ちましょう。

 

 

765       REG     チェリー重複     4K         

 

16         BIG

 

62         BIG       

 

154       BIG           

 

125       BIG    チェリー重複   

 

182       BIG           

 

152       REG         

 

 

 
このゲームでGOGOランプが

フラッシュに変わるも、

(GOGOランプは前のゲームで

光っている。)
 
ブドウも成立したのです。
 
 

 

131      BIG      

 

95        REG      

 

62        BIG       

 

168      BIG            

 

24        BIG       

 

200      ヤメ       1005枚

 

 

通算   6774ゲーム     BIG  28    REG   23

 

個人   1461ゲーム     BIG  9      REG    3

 

 

チェリー  36(重複2)  ブドウ251(5.82分の1)

 

 

ある時に自力でボーナス間200ゲーム

 

ハマっていないから200ゲームハマったら

 

ヤメるかと思ったので終了します。

 

もう時間もあまりありませんし。

 

BIGのヒキ強でした。

 

 

全国のジャグラーも今年の5月5日は

 

甘めだったと推定します。

 

設定6は少なめ4.5多めで

 

常連に還元したかも。

 

 

 

1K46枚貸し等価店

 

ファンキージャグラー2

 

4K投資      1005枚

 

 

+18K(貯メダル込み)

 

 

打っている途中に

 

僕の隣のファンキージャグラー2が空いた。

 

隣からざっとデータを見たら

 

約7600ゲームでBIG30 REG25

 

すぐに青年が来たが、

 

いろいろ計算して打つのを迷っている。

 

 

 

いやいやいや令和5年5月5日と

 

この周りの状況で、

 

ちょっと足りない位なら

 

打つ一択でしょう。

 

 

そもそも残り時間も短いから、

 

勝てるかどうかはヒキ勝負。

 

周りの状況が目の前のデータより

 

重視よと心の中で思った。

 

そんな偉そうに思うばたーないふも

 

1500ゲーム位しか打っていませんが。