休み明け。元気は戻るも…。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


パチ・スロ系のYouTubeを見ていると


新台レビューを視聴者から受け付ける番組が


よくあります。


良かったとか悪かったとか、その理由はとか。


先週は花火絶景が新台てした。


20000台販売と言われている台ですから、


当然先週の新台では1位じゃないと


いけないんですが、


僕が見た新台レビューでは


とある科学の超電磁砲より花火絶景が


上位に来た番組は無かったです。



やはりねぇ。大花火とか打っていた人には


CZは要らないんですよ。


周期も要らないんですよ。


AT機だけど、出来る限りノーマル機に近く


見せないと受け付けないんですよ。


直当たりだけで良かった。


ユニバーサルはビタもあるから


大花火とか打った事が無い若者を


ターゲットに台を作ったのかな?




1K46枚貸し等価店




花火絶景    292ゲーム


4周期目   15ポイント



その花火絶景。僕はハイエナベースだから


僕はCZとか周期はあった方が良いけど、


大花火を打っていた時と同じ気持ちでは


打てないです。



(345)     4周期目    MAX


(356)    花火百景ステージ


(470)     5周期目    MAX


(561)     6周期目    MAX   




630      水中花火だドンちゃん  成功    11K

これはゲーム数ですか。

打ち上げ花火を作る前兆から

当たりました。


REG

8          ヤメ      66枚


初めてのREG。打ち上げ5ゲームで

10%と20%しか出なかった。



モンキーターンⅣ    256ゲーム

内部    254ゲーム


勝負駆けチャレンジ   2回

60ゲーム   70ゲーム


データを飛ばしました。




830      蒲生に勝ち     14K

950ゲームのZONE

A2

緑     4番人気     榎木に負け

141枚

あ痛っ。緑を落とす。


アクエリオン  オールスターズ

324ゲーム

内部   313ゲーム

(504)     LOVEチャージ    55ゲーム

(691)     EVOLチャンス   




EVOLチャンスを外した次のゲームの

レアベルで当たる。


702      アクエリオンラッシュ    12K

70ゲーム



合体ZONE    5ゲーム     

超合体   45ゲーム

合体ZONE    5ゲーム      



合体ZONE    5ゲーム    +25ゲーム

合体ZONE     5ゲーム    

VS  創聖    負け

476枚


久しぶりの超合体(撮れず)も

最近合体ZONEが下手。

今日は良かった方。

ただ最近は不動モードの4択も

壊滅的に下手。


この後花火絶景の380ゲームを

取られて万事休すでした。



1K46枚貸し等価店

花火絶景

11K投資       66枚

モンキーターンⅣ

14K投資         141枚

アクエリオンオールスターズ

12K投資         476枚


-22K(貯メダル込み)



1日パチスロを打たずに休んだら、

体力は回復したんですよ。

だけど2日前のバイオハザードRE:2で

ヒキが枯れてしまったのか

ヒキはあきませんでした。

またヒキを貯めなくちゃね(笑)。