このリーチ目好き。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


前日と同じ店でリベンジ。

5の付く日。ジャグラーが強いのかは

よく分からない。

でもこの店ではジャグラーは

打ちたくないので、AT機だけ見ます。


1K46枚貸し等価店

ハードボイルド   384ゲーム



このリーチ目好き。

スナイプチャンスだし、

順押しでリーチ目出そうと狙いました。


505     スナイプチャンス成功     4K

赤BIG

ハズレか。あれっ?


演出キャンセルしたら当たってた。


バレットラッシュ

1セット終了

414枚



甲鉄城のカバネリ

AT間280ゲーム    ボーナス1スルー

ボーナス後6ゲーム




(65)    カバネリチャンス    無名





200      カバネを倒せ   勝利    7K


これはCZ経由では無い。

AT後450ゲームのZONEです。





エピソードボーナス

19      生駒チャンス目

生駒    200枚

19      無名チャンス目

生駒    200枚

16      生駒チャンス目

無名     256枚

12      生駒チャンス目

生駒     200枚

25      ボーナス引けずヤメ

567枚


今日は2台しか打てず。

また店を変えなければ。

今日はハイエナが多かった。

需要に供給が追い付いてないです(笑)。



1K46枚貸し等価店

ハードボイルド

4K投資        414枚

甲鉄城のカバネリ

7K投資         567枚

+10.5K


今日は運良く勝てただけ。





花火絶景でBIG 2   REG 15 の台があった。

こんなデータでよく2000枚ちょっとしか

負けていないで済んでるなと思ったら、

初当たりが軽い。

500ゲーム越え無し、

300ゲーム代と400ゲーム代が1回しか無い。

多分同じ人が粘っていると思う。


ただこの人のボーナス回数が多いからか

花火絶景の島が導入日以来の

盛り上がりを見せてる。

このボーナス回数は設定が理由なのか?



この後改めて見たらチャララインまで

戻ってた。

粘りの勝利(まだ分からないけど)かな。

僕にはこれをツッパる勇気は無いです。