湯遊び日記「ちょいグルメ編~岩内」喫茶さぼ~る | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070810510000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070810090000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070810160000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070810170000.jpg

8日…鳴神の滝を後にし、岩内の町ん中に戻り
アイスコーヒーで涼むことに( ̄▽ ̄)=3
何時ものサ店「さぼ~る」


今回も先客さん有りでカウンターには座れず(笑)
いつも常連さんで賑わっている店だが、
今日はお侍さんが多数!!

って、岩内神社のお祭り日だったようで
羽織袴の方が本当にサボりに来てました(笑)


カウンターは無理だったので、
いつもの角席に座り
何時ものアイスコーヒーと共にトーストを…


相方はハニートーストとやらを頼んでいたが、
ハニーどころか、アイスだっぷりのせパン!!
喰いごたえ有りの一品♪
これは旨し!!


ホットコーヒーの二杯目は長居するには嬉しい200円でした~


釣りは散々な結果に終わったが、マイナスイオンをたっぷり浴びて
リフレッシュするには十分な休日に満足(o^-')b !