鳴神様のもとへ | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809520000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809350000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809360000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809400000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809400000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809340002.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809340000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809340001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809370000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809370000.jpg

8日…いで湯で身を清め
鳴神様のもとへ

神の力が宿るといわれる
幻の剣、妖刀を探しに。。


「鳴神の滝」


水神様が奉られている
神秘の滝だった

岩がえぐられ
一本の筋となって豪快に流れ落ちる様は圧巻!!


で、肝心の妖刀はいくら探しても見つからん(;´д`)いったい何処に?


諦めて帰ろう。。。?
なんと、崖と緑の隙間から一本の光の筋が伸びてくる?!(・◇・;) ?

うわっ!遂に神が降臨か?もしや噂の蜘蛛の糸?
辿れば天界の神殿に幻の剣が(;゜0゜)


が、上に行くのは困難
その近辺をくまなく探すも結局見つからず…

どうやら鳴神様は
お前に持たせるのは100年早いわ!
と告げに舞い降りてきたのかも(;´д`)


折角なので、神の力が宿った光の筋を存分に浴び
神、、いや髪頼みをし
鳴神の滝を後にするのであった

因みに未だ効果は…ない(爆)