雷電温泉「ホテル八一」 | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070809080000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070808590000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070807470000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070807480000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070807540000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070807560000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070807550000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070807500000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070808410001.jpg

8日…釣れない釣りに嫌気をさし道駅でふて寝の道産子ペアo(__*)Zzz

翌朝、そんな嫌な気分も吹き飛ばす快晴!
気分も晴れやかに朝風呂へ♪~(・ε・ )


向かった先は雷電温泉郷の一つ…といっても2軒しかないが(笑)
「ホテル八一」へ
朝8時入湯~、湯銭500円


一昨年の再開以来
お気に入りの一つとして度々利用してたんだが
今年4月・・

ようは清掃が不十分過ぎだろ!て話なんだが
それ以来足が遠のく(-.-)さて今回は。。。


結果をゆうと改善されて綺麗にε=( ̄。 ̄ )


内湯しかないが、掛け流しの良質のお湯に
見晴らしのいい景色

古びてはいるものの、
落ち着ける空間の休憩処と…
やっぱりいいわ~此所( ̄▽ ̄)=3


また釣りの帰り道にでも、度々寄らせてもらうとしようっと( ̄▽ ̄)b


良いお湯でした~♪
満足!!