RIMOWA✖️SPY×FAMIlY | トリプルセブンの低空飛行

今更ですが、今年に入ってからハマったSPY×FAMIlY。アニメ版ですけど、ちょうど今、映画もやっているということでぜひ見て見たいところですが、なかなか時間が取れないです。

 

そんなある日、ロフトをプラプラしていたら、トリプルセブン激推しのヨルさんと、かわいいアーニャのステッカーを大発見。

 

1枚350円ということで、かみさんから

 

たっかっ!

 

と罵られましたが、こういうものはほとんど買ったことがない私でも激烈に欲しくなったので、2枚買っちゃいました。セレブなのでほぼタダの感覚です。

 

で、何に貼ろうか悩みました。悩んだといってもそんなに選択肢は多くなく、Dellのデスクトップか、MacBookか、それとも

 

RIMOWA

 

か。ということでRIMOWA with ヨルさんです。

 

 

ヨルさんアップですよ。

 

アーニャもついでに。

 

アーニャのステッカーはいろんな種類があって迷ってしまいましたが、悩んだ挙句なぜかイロモノを選んでしまった・・・

 

今後はヨルさんとアーニャと一緒に旅をします。

 

 

CAさんとGSさんにキモがられること必至なので、

 

いたしません