初つくチャレ | トリプルセブンの低空飛行

今日は筑波山神社に1年分のお賽銭を入れてきました。

 

1,000円

 

ですけど、何か?

 

 

 

 

ということでタイムは47分。

 

明日から寒くなるようです。

 

今日もいつもの素敵なおねえさんと遭遇しました。それだけで嬉しいですが、すれ違いざまに少しお話もしました。本当に一言二言ですが、嬉しいですね。

 

それから新年最初の週末のためか、地元のスポーツ少年団と思われる団体といくつかすれ違いました。小学生はかわいいのですが、引率されているコーチと思しき若い女子はもっと素敵でした。「引率大変ですね」と声をかけると、「引率しているのかされているのかよくわかりません」と笑いながら話してくれました。もちろん美人です。

 

今年も素敵女子とたくさん出会えるかな?