BALMUDA電気ケトル買いました | トリプルセブンの低空飛行
A-styleで買ってしまいました。
航空券だけでは飽き足らず、通販にまで手を出し、

ANAへのお布施が止まりません。

でもANAの商品って、WEB通販もそうですし機内販売もそうなんですが、センスがいいというか、自分の趣味に合うものが多いんですよね。実際に購入しても買ってよかったと思うものがほとんどなので、安心して買ってしまいます。

タイトルの商品がこちらです。

お湯沸かすだけで17,000円オーバー
ですが、お湯が沸くの速いし、洗練された質感がいいし、心なしか注ぎ口から出てくるお湯の軌道がセクシーです。

BALMUDAと言えば、いつぞやの朝ドラで永野芽郁がやってたスズメと同級生が立ち上げた会社のモデルとなった会社で、高級扇風機が有名ですが、その他にもローテクな家電を高く売っているのだなあと改めて知りました。

ついでにANAラウンジのアロマオイルも買ってしまいました。寝室のアロマ加湿器に使っています。上級信者なので、このアロマの匂いですごくいい気分になります。結構な重症です。


機内販売のカタログは2ヵ月に1回しか更新されないのが残念です。1/2月は不発だったので3/4月の春バージョンが今から楽しみです。

ところで、この電気ケトルを見ていたら、
まじまんじ
のポーズにしか見えなくなってきました。