【garden】満開です♪ヽ(´▽`)/ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

我が家はとうとう
「満開宣言」
出します(笑)

確実にいつもより一週間早いです。

駐車場の幅20cm程の
地植えスペースのバラもほぼ満開。


ちっさなちっさな庭も満開。
あ、この写真は一昨日のもの。
今朝撮ったらお日さまサンサンで
よい写真とれませんでした(笑)

たった数日でアーチのアイスバーグは
満開を迎えました♪ヽ(´▽`)/



挿し木の初代ウィズリー。
最高にかわいいバラで
ドライにするといい色が出ます。

だけど枝が細くて
みんなお花が下向いてしまう…
なので高さのある鉢にし、
少し高い玄関の階段に配置したのですが
みんな花がそっぽむいてる(笑)

どうしたらこの子をうまく魅せられるか
まだまだスタイリスト、
腕が足りてません(^ー^;A


いやいや、この子に限らず
すべてにおいてまだまだか(笑)

今日は久しぶりホームセンターに
足を運んでみる予定。
素敵な出会いがあるかな(*´∀`)♪

皆さんも素敵な一日を(*^▽^*)

紫苑