【garden】部屋からの景色 | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日も試合に出掛ける息子のお見送り。

「GWあけたらすぐ試験だよ。
妹はもう一日7時間勉強してるよ。」
「暇な人は勉強した方がいいよね」
「いや、あんたは暇でもやらないでしょ(笑)
じゃ、試合会場行くまで単語帳やりな!」

急いで単語帳とりに部屋に入って
リビングからふと外を見ると
立ちこぎでダッシュして
去っていく息子の後ろ姿が(爆)

チックショ~逃げられた!

息子と私はコントみたいなの
日々繰り広げてます(^ー^;A


こちらはリビングのソファーから
背後の窓を眺めたもの。
この景色も好きなんですよね~

私には欠けている!?
ロマンチックな景色です(笑)


駐車場のガーデンオブローゼズは満開。
これは病気にも強いし、沢山咲くし、
真夏にも綺麗な花を咲かせるし、
優秀なこだと思います(*^▽^*)


奥にはあらいさん産の
ロイヤルジュビリーも開花。
色のコントラスト合ってましたo(^o^)o

あ、でもこの右隣はアブラハムダービーで
同色で失敗してますが(^ー^;A

色あわせは奥が深いです(*´∀`)♪

紫苑