【garden】初めましてのクリロー♪ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

最近、皆さんの記事はクリローが話題♪

それはもう素敵なヒラヒラクリローや、
シックな色合いのクリローまで、
拝見してため息ものです(*´∇`*)

うちには今三種類。
全部398円(笑)

何もしないのにこぼれ種でどんどん増える
シングルのホワイト。
奥にも気づいたら咲いてます(笑)


この隣にシングルの小豆色。
こちらはまだ蕾。

そして2年前から待っていたこの子。
「ピコティー」
って書いてあったんです、タグに。
398円で\(◎o◎)/

もちろん、小さな苗で2年後に
咲くのは承知の上での購入。

でも帰宅してタグの裏見たら

「稀にピコティーではなく
シングルの場合もありますが
交配のためご了承下さい」

安いわけだわ~(^ー^;A

で、二年後。
こんなお花とご対面~♪ヽ(´▽`)/


わ~い、わ~い、
シングルじゃないぞ!
ピコティーかどうか
よくわからないけど←おいっ!
ダブルならいいのです(笑)

嬉しいな(*≧∀≦*)

紫苑