落ち着かなくて… | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

今日は長男の受験日。
長男が大好きなものをお弁当につめて、
車で駅までおくって帰宅したものの、
なんだか落ち着かない一日(笑)

ケーキを焼いて気を紛らわせて、
息子の帰りを待ちました♬



帰ってきた息子とケーキを食べながら、
「テストはできた?面接はどうだった?何聞かれた?」
質問攻めする母(笑)
まぁ、結果は明日分かりますから~とさらりと流されました( *´艸`)

昨日、仕事が終わって帰ろうとすると
同期がすす~と寄ってきてくれて、
「明日受験でしょ、〇君に頑張って伝えてね♬」
ってこんな素敵なお菓子をもらいました♡
正直、ちょっと感動して泣きそうでした( ;∀;)
英語の文字は洒落で並べ替えてみましたよ(´艸`*)



私もこんな素敵な気づかいできる女性になりたいです(*^▽^*)



にほんブログ村