アメブロ IEで書いた記事をChromeで編集すると… | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

IEで ブログ記事を書いて Chromeで編集すると


アレだね (アレってなんだよヾ(ーー;)


その後 HTMLでしか 編集できなくなるんだぬ((>д<))



あーーー めんどくしゃー




新生活で アレコレ買って PC環境を充実させようとして


サブのPC使ったり したり なんかしてたら



アレってことになってしもた・・・





あああ 失敗!




▄█▀█●ガーン





何気に めんどいことになっとる









ぶーーーー=3



























(ToT)~