追記★とびだせどうぶつの森【攻略本】発売日 12/21 続々発売/予約開始!任天堂他 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

2012年 12月21日 金曜日発売!


ファン待望の攻略本が発売ビックリマークビックリマークビックリマーク


現在 数種類の攻略本があり どれにするか迷いますね((>д<))


れん777調べでは 任天堂の公式ガイドブックが


予約開始の最初で その時アマゾンの 本ランキングで1位に(゚д゚)!


公式本の予約分が終了している間に


コンプガイドや ファミ通 ニンドリが追い上げる といった感じでした



で オススメは・・・?


公式のがスキとか いつもニンドリとか 人それぞれですが


よくわからない((>д<))という人は 商品の紹介ページに


どれだけの情報があるかがキメ手となる場合も・・・


チラ見して 比較購入できると一番いいのですがね・・・


公式のは480ページ 他のは6~700ページ以上でかなり ぶ厚い




とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ/徳間書店

↑はニンドリ (ニンテンドードリーム)の攻略本 640ページで 厚さ5.4cm
アマゾンの本ランキング1位!独走中
好評で高評のようです スゴ!

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森/小学館
↑こちらは任天堂公式の攻略本
480ページ 厚さ3.6cm
品薄のようで チョイチョイチェックしてると再開されてます


とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)/エンターブレイン


とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド/アスキー・メディアワークス



ついでに こんなん見つけました


買おうと思ったら 入荷未定だって((>д<))

クリアファイル とびだせ どうぶつの森 トイザらス/トイザらス






予約終了になったり 受付再開になったりしますね







by 村長を楽しんでる れん777









とびだせ どうぶつの森/任天堂


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)/任天堂














とびだせ どうぶつの森 (まるごとシールブック)



とびだせどうぶつの森 リサ/三英貿易

とびだせどうぶつの森 たぬきち/三英貿易

とびだせどうぶつの森 とたけけ/三英貿易