NEC AtermWG1800HP 新規格で強力そう | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

買ってすまった・・・でへへ





実際ブツを見てから・・・つーことで


家電量販店で 見てみて


・・・て その前に アレコレ調べてから


イザ!出陣!! てなわけで


勢いで 買ってすまいますた




設定は・・・ らくらく設定ってボタンを長押しするだけ


・・・で OKなんだけど


前機種の NECのも結局 手動設定したんだよね


で今回も 最後のサイゴでエラーになったんで


手動設定!


めっちゃ簡単



で 電波 強烈に届きます


前のは 2階角部屋から 1階に来ると


電波弱!だったけど


これはね そこそこの障害物は貫通して


めっちゃ届く


おお! こゆの欲しかった^^



今の所 いい感じです



んで 箱から出して ビックリしたのは


ちっちゃ! ってこと


よくここまで コンパクトにしたねって


もう少しおっきくても よかったんだよ


・・・なんて 思ったけど



とり 無線LANルーターは 以前からNECのがお気に入りなんで


迷わずゲット!





はあ なんか満足~~~!










byれん777















次回予告


「NEXUS7を買ったよ」